bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2月のいろいろ n゜2

a0059233_2342469.jpg

この日もm姫の誕生日をhanaちゃんに祝ってもらいました。

ほんとにほんとに幸せ者です、いいね。

ご近所のAIDAさんへ。

a0059233_2354679.jpg

やっぱりここに来たら牡蠣食う客。

a0059233_2362723.jpg

ぐつぐつマッシュルームは、子どもたちも大好物(オイル部分のみ)

a0059233_237796.jpg

a0059233_2372039.jpg

おひとりさまPIZZAをこどもたち自らオーダーしてました。
最近の子どもは抜かりないね。

a0059233_2381295.jpg


a0059233_2382939.jpg


a0059233_2384898.jpg

開いたの6本だったそうです。食べる飲む両方ゴイスなドリームチームなだけに。

この後私はダウンしたけど、みんなは我が家で飲んで、その後Mさんは夜マック。
しびれるほど胃袋デカいよね。

a0059233_240567.jpg

翌日はさすがにやさしい自分料理(笑)

a0059233_2414281.jpg

パンも焼きましたが、様子が変ですね(笑)

ふくらみすぎやろっと一人突っ込みでした。
翌日は夜中のネズミがごっそり上の部分を食べてましたけどね。

a0059233_2422458.jpg

野菜で遊んではいけません。

a0059233_2433131.jpg

常備菜としてがめ煮作ろうと思ったのに、、、肝心のレンコンが、、、腐ってました。

が~~~ん、、、でも何とかレンコンなしで強行突破。

a0059233_245079.jpg

大量になったので、、、味見役のm姫に。

a0059233_2452715.jpg

小がめ煮丼いっっちょあがり~。

a0059233_246266.jpg

そしてお久しぶりの訪問。

a0059233_2465450.jpg

わ~~い。弐の弐テイクアウトパーティ。

いつもありがとう。。。。。仕事が終わってすぐにごはんがあるしあわせ。

そして今日は、、、、
a0059233_248644.jpg

アイちゃんネイル、ゆかりんは初です。

a0059233_2483733.jpg

そのあいだ私は一人酒、手酌酒、、、ワイルドだろ~(笑)

a0059233_2491665.jpg

こどもたちはすごいことになってますが、、、、ありとあらゆるお洋服でコーディネートし合って
可愛いんですが、、、ちらかしすぎやろ~。

a0059233_2501190.jpg

幼稚園児のパワーも恐るべし。

a0059233_2503360.jpg

なのでオトナチームに入りたがるm姫、makoの洋服着せられてます。

a0059233_2511218.jpg

可愛いネイルもしてもらって、いっぱい笑って、これからのma.macaron活動のこともいろいろ
作戦練ってまいりましたよ~、またお愉しみがやってきますよ~。

a0059233_2523032.jpg

そして26日、日曜日はお休みと言う名のお仕事を6時まで、その後はm姫と天神ぶらり旅。

この人に付き合うとジャンルが変りますが、、、ま、たまにはこども孝行。

[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-02-29 02:54 | プライベート
<< baby lapin lamp... 2月もいろいろあったね。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧