bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
joyeuses paques 2012

a0059233_1701973.jpg

paper garland fluo orange 4410円

ダークグレーにfluoカラーがマイブームな今日この頃です。

a0059233_1714319.jpg

ガーランドもいっぱいあって上から下まで大賑やかな店内です。

a0059233_172026.jpg


a0059233_1723755.jpg

garland grand noir"bon appetit" 49800円 par ma.macaron

大人気の付け襟はたくさんのお問い合わせをいただいていて、、、できれば第2弾も、なんて勝手に
思っておりますが。。。。今後の入荷情報もこまめにチェックくださいね。

a0059233_173323.jpg

先日、確定申告等のお疲れさん会をひさびさにおかめ寿司で。
もちろんいつもいつもお世話になている梅山税理士事務所の美人税理士さん(独身)を
お二人お誘いして、、、mmちゃんも、もちろん、さそってますよ~。
lここ最近の彼女の仕事ぶりは本当に驚きます。

どこにそんなパワーが、、、とお互い褒めあっておりますがね。

a0059233_1710123.jpg


a0059233_17102495.jpg

m姫はせっかちちゅうのせっかちなので座ったらこれ。すぐに(^_^;)

a0059233_1711093.jpg

大人たちはまずつまみます。

a0059233_17112162.jpg

こう見えてポン酒はヘタレですが、頑張って冷を。(4合くらいまではOK)

a0059233_17124240.jpg

急におしゃべりも大人びてきておとなとの会話もできちゃう。

オッケ~まのローラです。

a0059233_17141619.jpg


a0059233_17151612.jpg

そこへ花見用のお寿司を買いに来たマカロン家。ぶぶぶっとわらっちゃいます。)^o^(

この前は弐の弐でもばったり。行動パターンがかなりかぶります。

もちろんm姫、美味しいほうへ流れます。

a0059233_171625.jpg

マカロン家の花見に図々しくもついて行って、すんごい踊って歌っていっぱい知らない人からおすそ分けしてもらったようです。

あ~~ユカリンごめんね~。(涙)

その間女子会は大盛り上がりで気づけばアメトーーークの時間。
やばっ。かえりましょ(笑)

これで今週のりきれましたぜ~。たまにはいいもんですね。
あらふぉ~~ばんざいだね。(あ、あらフィーもいます、、、オレ)

a0059233_17195395.jpg

そしてまた明日からお休みです。
火曜日にお会いしましょう!

最後の最後のになりそうなお花見しま~す。

bon weekend!
そして、、、joyeuses paques! 復活祭だよ~~。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-04-07 17:27 | ファッション
<< sous les cerisi... printemps arriv... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧