bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
sous les cerisiers 2012 n゜2

a0059233_1256233.jpg

桜の宴もたけなわ。

きのっぴファミリーも飛び入り参加でますます盛り上がり中。

a0059233_12573544.jpg

そして今日はpaquesの日だということで卵の形をしたチョコレートを買ってきました。
が、この日差しであわや、くずれかけ、、、、、(^_^;)

a0059233_12593488.jpg

joyeuses paques!

a0059233_1304295.jpg


a0059233_1312272.jpg


(ToT)みんなで泣かしてばかり(ToT)

a0059233_1325522.jpg


a0059233_133071.jpg


a0059233_1332576.jpg


a0059233_1332513.jpg

撮影会、たのしいんでしょうね>^_^<

a0059233_1335339.jpg


a0059233_134345.jpg


a0059233_1341786.jpg


a0059233_1342818.jpg

ついにmちゃんまでが、木登り。。。。衝撃映像でした。

a0059233_1351531.jpg

さらにm姫ワールド炸裂中。
向こう側の団体様に参加です。

a0059233_1355471.jpg

なんと知ってる方がいらっしゃいました。

さすが、m姫。

a0059233_1363967.jpg


a0059233_136539.jpg

そしてこの男が3年連続で(花見の時は必ず)大迷惑となる大問題を起こすのであります。
みなさんのみすぎ注意!飲まれちゃだめですよ。

a0059233_138461.jpg

もう暗くなってきたので撤収~~~でも誰もいないです(ー_ー)!!

ひとりおかたづけ&Mさん捜索でmmちゃんもいない。

なんとかかんとか救出した後も脱走(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
何時間もさまよい続けていたようです。

a0059233_1391943.jpg

もう何も見えなくなる前に帰りますよ~~。

a0059233_1310156.jpg

とにかくみんなでここを出ようとするも、この二人によるこれ買って~も
仕方がない、買うしか道は無しでしてやったり。

そして最後はMさんまたもや行方知れずで、女子チームだけで帰ったのでありました。

a0059233_13113099.jpg

なので来年の花見は無し、ということで(@_@;)いいのかな~。

夜中に帰ってきたMさん、色んなものをなくしておりました。
どこにいたのか、どうやって家に帰ったのか、なぜ自分だけ、、、記憶、、、、無いそうです。
やばすぎ。<(`^´)>去年もその前もだよ<(`^´)>
ということで翌日は2人で家の大掃除。
事件の度に家がきれいになるっていいかもね。まえむきまえむき。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-04-11 13:16 | プライベート
<< la rentree des ... sous les cerisi... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧