bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
GW 2012 はじまりました~

a0059233_17411554.jpg

l'enfantillage 更新完了しましたよ~。
今回はさらに人気です。

a0059233_17415928.jpg

新作のtulle topもラストワンになりました。

この時期も大活躍しそうですが、なんといってもインナーされどインナーでこんなの無かったシリーズです。奇跡の作品たちを次々とお嫁に出してる状態です。

お休み中にもかかわらずチェックしていただいて本当にありがたい~~感謝感謝です。

a0059233_1724479.jpg

朝から超不機嫌なm姫。

どっか連れていけ~~~だそうです。

a0059233_172448100.jpg

写真もまともにとらせてくれませんが、、、負けてはなりませぬ。

a0059233_17251943.jpg

ぷいっ。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

a0059233_17255074.jpg


a0059233_17262791.jpg

だんな様はお庭にペンキにいそがしそう。
三人バラバラな動き(ー_ー)!!

a0059233_17271685.jpg

枯れ木までかざるとは、、、とは、、、、。

a0059233_17275543.jpg

でもすぐに戻ってきてにっこりになってました~~~。
一回家に帰ったそうです。

のこちゃんと久々のご対面。随分身長差がありますな。

a0059233_17293461.jpg


a0059233_17294711.jpg

すっかりお姉ちゃんになっていました。
子供の成長は本当に早くて一瞬たりとも見逃せませんね。

a0059233_17305859.jpg

GWに入っていろんなところから素敵なゲストも。
なんとパリからmini laboのクリエイターsophieさんご一家がわざわざ。

いきなりのフランス語でかな~りおどおどしてしまいましたが、、、cache-cacheを始めたころに
playtimeでお会いして、そのまま何年もの月日が。。。。ってことでいろいろお話も盛り上がりましたが
これから福岡~大阪へ旅行だそうです。
フランス人はお休み多くてうらやましいなって話。
家族でいつもどこかへ行けるなんて本当に人生楽しくてどんなに絆も深まることか。

それにもうすぐ二か月間もヴァカンスがあるので本当にうらやましい限り。
日本だと、2か月休んだら、、、居場所、ないですね。(^_^;)

こどもも塾やお稽古や何かと忙しいし、子育ての理念が全く違うということに気づかされます。

ま、ある時は日本風で、またある時はフランス風で暮らしておりますが、日本も早くそんな時代に、というか
ゆとりをもって日々を暮していきたいものです。

あんなに休んでても経済は回ってるんですからね、すごいです。

そしてまもなく、、というか7月にはパリ!

そこでまたmini laboファミリーと会えたらいいなって、再会を約束して・・・・。

a0059233_17362184.jpg

manonがいなくて、、、しょんぼり~~~なふたりのおこちゃま。同世代です(笑)

bon voyage!

そして訪ねて来てくれてmerci♡

あ~~~私もどこかへ行きたくなりましたが、、、明日は唯一のお休み。
喧嘩しないで一日を穏やかに愉しく過ごしたいと思います。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ







[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-04-29 17:45 | ファッション
<< 我が家的GW l'enfantill... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧