bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
我が家的GW

a0059233_13213177.jpg

3人の共通のお休みが全くないのでさすがにモヤモヤのm姫孝行の為、cache-cacheの営業が終わってそのままIMSへ行きました。

そうそう、今展示されているMERRY PROJECTの笑顔傘もギリギリな感じで見に行けて(^_^;)

1月にはビルの外壁の空を飛んでたm姫ですが今回は傘になっていろんなところに展示されてます。

どんだけIMS芸人なんよ(笑)

a0059233_13243044.jpg

ご本人と一緒♡

a0059233_13274462.jpg


a0059233_1328637.jpg


a0059233_13281750.jpg

しつこく探す(^_^;)

a0059233_13284577.jpg

いつも笑顔>^_^<

それだけはほんとうにありがとう。
元気をたくさんもらえますが、、、、少々パワフルすぎます(ー_ー)!!

a0059233_1329367.jpg


a0059233_1329453.jpg


a0059233_13295566.jpg

この後、、、、ソニプラでちゃっかり例の物買わされましたが・・・。
わたしだってこのところの押さえてた物欲が一気にはっちゃけて、、、
ものの10分くらいの間にまたやってしまったよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

自己反省、買いすぎ、もう誰か抑えてくれんと。

a0059233_13314869.jpg

ま、そんなことは忘れて、ひさびさにjavanaiseなぅ。

偶然にも久々のお友達もいたので女子会的にかんぱ~~~い。
そう、元祖ぎりぎりがーるずです。

a0059233_13321547.jpg

名前を付けるってことでお客様全員を巻き込んでます。

みんな、まきこまれるよね~。

a0059233_13333649.jpg

わ~わ~うるさくて、、、でもみんなで一生懸命考えてあげてたのに
結局自分で決めてたじゃん。
しかもナッキーって、どこから?

a0059233_13343114.jpg

タバスコ案が一番ぴったりだったのに。

a0059233_1335317.jpg

これで一週間はブームだね。そのあとはしりましぇ~ん。

a0059233_13352820.jpg


チームantibes(フランスの家族)とスカイプ中です。

a0059233_133667.jpg

そして本日の晩御飯は、、、ご近所のこうねさん。

a0059233_13363585.jpg


a0059233_13364393.jpg


a0059233_13365114.jpg


a0059233_13365826.jpg

さすがに仕事帰りでお疲れだったので、、すぐにヘタレて帰りました。

あしたは唯一のおやすみです。

目的地は決まってますが、、、その前に大掃除やると決めたらやる!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-05-02 13:38 | プライベート
<< 我が家的GW n゜2 GW 2012 はじまりました~ >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧