bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
こどもの日

a0059233_17384653.jpg

こどもの日の今日。
すっごくアツい一日でしたね~。

もち、わたしたちはお仕事なのでm姫は友人とともに動物園へ。

歩いていける手軽さっていいね。

a0059233_17401377.jpg

最近は私たちと居るよりは、、、、お友達や、、、若いおねえさん方(笑)と遊ぶのが愉しそう。

もちろん早い段階で捨てられます。(ToT)/~~~

いってらっさ~い。

a0059233_1742580.jpg

みるみるとにこちゃんもこれから赤ちゃん見に行くと言ってみんな一気にいなくなってさびすぃわたし。(>_<)

a0059233_1743499.jpg


a0059233_1744375.jpg

2階・・・・・思った以上に暑かったです。
そろそろエアコン必須な時期ですね。(^_^;)

a0059233_17451519.jpg

そしてたっぷり動物園を堪能したm姫が戻り、、、、。

こどもの日のイベントを企画してたけど、お友達を呼んでいい?という言葉にまんまとはめられ、
自らお母さんに電話して許可申請。

お泊りさせてもいいでしょうか?って>^_^<
OKが出たので家に帰ったらこども祭りです。
あ、でもカラオケはやめてね。

a0059233_17472375.jpg

だんなさんの日課の水やり。。。

思いっきり転ぶ姿をスローモーションで目撃してしまいました。
笑っちゃ悪いけど、、、なんでそこで転ぶ?(ー_ー)!!

a0059233_17475315.jpg

夕暮れ、、、ではないけれどこの時間からのaperoもいいですね。

あしたも営業していま~す。
ちょっとした癒し空間へ是非お越しくださいませ。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-05-05 17:50 | プライベート
<< GW最終日 VDJ & VDC 2012 ... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧