bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
apre midi rue Mouffetard 午後 ムフタール通り

a0059233_165349.jpg

サロン会場までなんとPAPI ET MAMIが車でお迎えに来てくれた。SUPER!
メトロだと乗り換え不便だし、歩くし、子供連れにとっては楽々。
そのまま乗せられるがままにPAPIのおすすめスポットへ。
manonがクレープリーの前で”ジェファ~ン”お腹すいたということですぐにPAPIが
おいしそうなガレット(すごいボリューム)を買ってくれた。
ジャンボン入りで3ユーロ。なんか同じパリでも物価が全然違うぞ・・・・。
a0059233_1721235.jpg

眺めのいい場所で一休み。
私たちはアペリティフ(ちょっと早いけどお疲れビールね)
ワンプレートにサラミ、パテ・・・やはりてんこ盛り。
日本だと2~3千円するかもね。
a0059233_1742549.jpg

インカンデラ家の掟、みんなで一緒に、せ~の”かんぱ~い。tintin"
それぞれ違うビールをオーダー。
これもまたインカンデラ家の掟。人と同じはいやなのである。
やっぱり生は美味い!
人気blogランキングへ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2005-12-01 17:07 | 子育て
<< vive la france!... 私と娘 絶対お揃いで着たい服 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧