bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
the travellersのliveに行ってきたよ~

a0059233_14143615.jpg


福岡ビートステーション(存在すら知らなかった)というライブハウスにて、出演するとの情報。
the travellersのヴォーカル、ケンザブに初めて会ったのはランデヴーデザミ。
友達のnonちゃんと待ち合わせ。
最初から話が盛り上がり、以来ずっとファンであり、影ながら応援してる感じ。
お店で何度もゲリラライブ(なんとも贅沢な)をやってくれたり、バースデイには歌をうたいにやってきてくれたり、そんな人のライブ。
とくにmanonがどうしてもイキタ~イとせがむので、non,リョウ、と私たち家族で。
あっという間に出番が来て最前列でノリノリのmanon(写真撮りたかった~)
根っからのライブ好きだね。
ライブ終了後なんとケンザブにバッタリ。
ステージから私たちが見れてすごいうれしかったんだって。
なんかこっちもうれしいよ。
明日は広島のクワトロでのライブ。
なんとego-WRAPPIN'と・・・・・・・・・・そっちの方にも行きたかったりする。追っかけやん。
彼らのステージは絶対見るべし、かなり熱いし、ケンザブのトークも久留米弁丸出しで爆笑。

the TRAVELLERSのサイトはコチラ

人気blogランキングへ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2005-12-19 14:14 | 子育て
<< 友達とホームパーティ FROM... ネットショッピング >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧