bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 janvier 2006 avec ann BOdeBO

a0059233_16241564.jpg

今日は一日BOdeBOのデザイナーANNとの打ち合わせ。
jourdainにある彼女の自宅へと初めての訪問。
お土産の梅酒を持って、早朝からお宅拝見。
やはり想像したとおり、彼女らしいインテリア。服にもあらわれてるけど、
ピンク、オレンジ、ブルー、といったカラフルなペインティング。

早速秋冬のコレクションを見せてもらって、今後の展開などなど、難しい話を先にして
丁度12時に「レストラン予約してるから」と連れて行ってもらった素敵なレストラン。
おそらくこの辺で食事する機会がない私たちにとっては、ものすごく新鮮。
地元の、しかもセンスのいい店内は女の子がきびきびギャルソンをしていて
さすがのパパも興味津々・・・・・。ワイン(パパセレクト)を飲みながらの約3時間
ゆったりとした時間をすごせて、本当に感動。感謝。
やはりANNは多才でやり手で心優しい女性。
でも会社をいくつかもってて、VOGUE,FIGARO,MILKなど大手ファッション誌にも引っ張りだこ、そんな忙しい中毎週火曜日にパートナーのイザベルと一緒に黙々と
服を創り続けるそうだ。そんな仕事が楽しくてたまらないって。
ほんとうにハッピーを分けてもらった上に勇気とやる気、沢山充電したでぇ~。
このテンションのまま旅を続けた~い!
あまりに盛り上がりすぎて画像はこれだけ。最後のデザート盛り合わせ。
盛り合わせすぎるくらいボリュームたっぷり。
tre tre tre bon!
marci!


人気blogランキングへ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-02-22 16:43 | グルメ、ワイン
<< sesame 3月号に掲載され... baby n'oum ... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧