bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
on vas au zoo


a0059233_1635185.jpg

今日はこどもの日、なのでやりたいこといっぱいやらせよう!
"on vas au zoo"
動物園に3人で行くと楽しいよ~。ということで歩いて福岡動植物園に!
すご~~~~~く人多くて、どこも行列。しかも真夏日。
あっちこっち振り回されても、今日ばかりは・・・・ね。
a0059233_16385984.jpg

次は?どこにいく?
”天神”
”レストラン”
はいはい、分かりました。
車は混むので、久々のチャリ。
どこも予約いっぱいで入れず、ぐるぐる天神一周した後、ようやく一軒の店へ。
日本中に、世界中にチェーン展開中の一風堂が経営する
大人な隠れ家ラーメンダイニングといった感じの”五行”へ。
スタッフによると西麻布にもオープンしたそうで、羨ましい話。
ここでは”取りあえず”をちょっとつまみながら、締めは焦がし味噌に決定!
さくっと生ビール&アテでちょっとした開放感の中、今日一日のハードスケジュールを振り返る。
子供って体力あるよね~、なんて言いながら、もうギブだろうと思いきや、
”rendez-vousに行く~”・・・・・・・・まだ遊ぶか。
a0059233_16455959.jpg

パパにワインの種類をレクチャーしてもらい、接客の練習。
パワフルなmanonにはパパもママも脱帽です"^_^"
最年少ソムリエール誕生なるか。
フランス語の発音だけはピカイチです。

click


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-05-05 16:31 | 子育て
<< オカンとオトンの長寿のお祝い 久々の再会、再び。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧