bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今更ながら、博多どんたくの思い出

a0059233_1333458.jpg

この日ばかりは子どもたちも大人もみ~んなお祭り騒ぎ、らしい。
実際行ったことがない、たまたま見かけたことはあるけど
地元のお祭りにしてはどんどんパレードが
エスカレートしてるような。
とりあえずはGW最高の人出らしくわざわざ県外からこられる方も多い。
通りは屋台だらけ。のようです。(パパ談)
たこ焼きにソフトクリームに・・・・・おいおい、食べすぎでは?
a0059233_1382894.jpg

知り合いのK氏がオーナーを勤める人気のお店
豆料理のお店のちょっと寄り道。
ここでもデザートかよっ!
モダンな店内でたくさんの世界中の豆料理が楽しめる
めずらしいスタイルのお店。
フランスの食卓では当然のように豆料理を食べるので、我が家でも
ランティーユやガルバンゾ、などなどの煮込み料理は定番中の定番。
フランスからわざわざ送られてくるのも嬉しい。(両親に感謝)
そろそろcouscous partyでもしなきゃですね。


click



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-05-10 13:17 | プライベート
<< 手づくりジャム&辛味だれ judith lacroix ... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧