bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
母の日ダイジェスト

a0059233_11373152.jpg

今日はパパプロデュースのfete
ワイン仲間の西山家と飲食店界の重鎮(?)てっちゃんとキャサリン(あだ名です)
を招いての大焼肉大会。
ちんやさんの霜降り肉とお茶で育てられたというヘルシーそうな
茶美豚(チャーミントン)と鶏肉、ソーセージ。
野菜もたっぷりで、スタンバイOK!
ワインはとにかく1ケースは軽く飲むであろう仲間のために
準備万端。

最近のパパはパーティ慣れしたのか手際がいい。
サラダも美味しそう。

子どもたちは、子供だけの世界を作ってる様子。
ドレスチェンジしたり、なかなか忙しそう・・・・・・・・・。
結局あまり食べないんだよね、こういう時って。

深夜まで続いた宴の後はおそろしいワインの残骸が・・・・・・(@_@;)

昨夜のアルコールを抜くために、”ふくの湯”へ。
肌ピカにもなって、足つぼマッサージも受けて(かなり痛い!)
リフレッシュな休日!
次回は岩盤浴したいわ。



click


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-05-16 11:53 | プライベート
<< 水曜日はお楽しみ la famille  Bon... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧