人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あとがき・・・・のようなもの

あとがき・・・・のようなもの_a0059233_1517930.jpg

今回salon初参加となったブランド
”milk on the rocks"もいち早く日本で紹介でき
またデザイナーともお話しできる機会があった事は
本当によかったと思う。

翌日にサンジェルマンデプレ地区にショップもオープンという
快進撃、きっと日本でも・・・・・間違いないでしょう。
これまたラッキーなことに、
レセプションパーティのお誘いがあり行って参りました。

新たな出会いとして、今回のsalonでも
沢山のエネルギーをいただきました。
子どもといると、仕事に差し支える、と聞きますが
一緒にいるから分かることや、子どもの目線でいいものを見分けることも
必要かな、と私なりに考えます。

世界中から集まるクリエイターたちの
コレクションをいち早く見れる環境なんて
なかなかありません、から。

この日は朝から夜まで本当に大活躍してくれて
沢山の人と出会えて刺激をもらって、
merci! merci! merci!

次回来るときは・・・・・また楽しみだね。
ちびっこバイヤーの次のターゲットは・・・・・。

やはりキティちゃんのブースへと消えていきました(^_-)-☆



click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


by rendez-vous-des-a | 2006-05-27 15:40 | ファッション
<< subクリップ 6月号 baby n'oum ... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧