bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
オリーブの木で出来たキッチンツール


a0059233_1374338.jpg

待ちに待った、オリーブのまな板。
今さっき到着しました~。
イタリアを出発してはるばる福岡へようこそ、って感じです。
こちらはbellissimoのオンラインショップで即完売になる人気商品なので、店長のBlogをこまめにチェックしないと
すぐになくなっちゃう。
何度もそのチャンスを逃してしまっていて、ようやく手元に来たから
めっちゃうれしい!
肌に馴染むというか包丁の当たりも抜群でなんといっても自然な
一枚板でできた変形まな板は世界に一つだけ。

ついでに他のキッチンツールも衝動買いしてしまいましたが、
色んな大きさでそのまま食卓に出せる取っ手付きのミニまな板も
サラミやハムを並べると雰囲気でてよい感じなのです。
今回はオリエラ(受け皿つき)まで買ったので、お家でのイタリアフェアに
早速使いたいのでありました。
あるようでないものばかり。
バターナイフに至るまでオリーブの木。
オリーブ様様です。

*素材が流通するには実をつけなくなったものや霜害の時のみで
大変貴重です。

おまけのエスプレッソ豆も心憎い!
ありがとうございま~す。
早速使ってblog更新しないとね。



click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-05-31 13:23 | プライベート
<< blog vive la fr... 父兄参観日~秘密の特訓まで >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧