bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ひさびさの音楽情報!ピエール・バルーの夕べ「cafe saravah」

a0059233_13452329.jpg
a0059233_13461060.jpg

6月4日 Gallery MOЯYTA「ギャラリー モリタ」に
ピエール・バルーさんがやってくる!と聞いて早速チケットGET
親子でのライヴも見ものですが、生ダバダバダ♪を聞けるチャンス!
ピエール・バルー自身も大ファンだという田上 允克氏の
油彩画も展示。
アートに音楽にどっぷり楽しんでまいりま~す。
ご同行希望の方は、コチラまで!
あと3日・・・・・たのしみ~。

manon姫がおとなしくしてくれる事を祈ります。
恐らく何かやらかしそうですが・・・・・その時はてっしゅう~です。"^_^"

a0059233_13585955.jpg

余談ですが、今日のお昼はなんちゃってパエリャ。
炊き込まなくてももっちり感がもともとあるので、
かなりパエリャに限りなく近いです。
サフランは原価が高いのでターメリックを代用します。
パプリカも入れて最後はレモン果汁ですっきりとした味付けに。
娘のお弁当つくりの延長線で同じものを食べる様にしてます。
同じ時間に ”いっただきま~す!bon apetit!"ができて最高。

5月に入ってから玄米食に変えたので、パパは5KG減。
でも私は・・・・食べ過ぎるので逆に・・・・・)^o^(
白ご飯3合ぺロリだった人が、玄米以外はいらなくなったみたい。
珍しいフランス人です。

a0059233_1435514.jpg

こちらも玄米そぼろ丼。
ヘルシーで美味しい玄米食はお薦めです!




click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-06-01 14:10 | 音楽
<< 1000000人のキャンドルナ... blog vive la fr... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧