bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ピエール・バルーの夕べ オフ会

a0059233_1324699.jpg

会場を後にしようとしたその時、
manon「ねぇ、ママ。manonおりこうさんだったから、レストラン行くんでしょ?」
そんな約束してたようなしてなかったような??
ふにおちないながらも、ま、どっか探す?
しかし探し物はないもので、NO PLAN
道でバッタリ合った近所の某ワインバーオーナーに聞くも撃沈。
ないね。子どもといけるこの時間に開いてるお店。
ぐるぐる徘徊しながら、近づく我が家。
さすが住宅地の日曜日。
真っ暗&人通りなし。
偶然開いてそうなお店に入店。
びんろうの夜。
manonも「ど~でもいいですよ♪」を連発。

a0059233_13103478.jpg

自分が行こうと言い出した割には、金魚に夢中。
a0059233_13112475.jpg

生春巻きはお好きじゃなかったみたい・・・・。

殆ど貸切か~。
サクッと食べて飲んで帰り道。
あ゛~~~~~あったやん。「avril」
そう。我が家から徒歩2分。
いい感じのビストロが・・・・・行きたい行きたい言ってたとこなのに。
後のまつりどした・・・・・・"^_^"
次回行く事にしましょう。ねっ。

NO PLANは災いの元です。
何が食べたいとはっきり言いましょう!

空にはぼんやりと半月がきれいな夜でした。
さて、2次会は我が家ですよ~。飲みなおそう。 サンテ!

click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-06-07 13:17 | プライベート
<< 月曜日って意外と忙しいのよね。 cafe saravah  ピ... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧