人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブラヴォー!今回のsalon

ブラヴォー!今回のsalon_a0059233_1151965.jpg

作戦会議、というより休憩。
ブラヴォー!今回のsalon_a0059233_1151507.jpg

ねぇ遊ぼうよ。本当に名コンビな二人(笑)
ブラヴォー!今回のsalon_a0059233_11525359.jpg

今回のsalonは新しいブランドとの出会い、そして
フランスだけではなく世界中の子供服のバリエーションの多さに驚きでした。
やはりわざわざ来る価値は、あります!
日本にいて写真見て、HP見て、だけじゃ判らないし、
実際デザイナー本人と話すことも重要、じゃないとただ売ってるだけ。
ですからね。
薀蓄入らない人も多いかと思いますが、
やはりどんな思いで作られたとかどんな風に着たらいいとか、
直に聞けて勉強にもなりますしね。
これからも出来る限り足繁く通いたいsalonですが
先立つものとも相談しないとですね )^o^(

外は土砂降り・・・・・どうすんだ~と思った矢先、天使の声。
MIdiえきまでのハイヤーサービス。(黒服の人がナヴィゲートしてくれます)
こんなサービス知りませんでした。
さすが、kid's fashon fair です。

最後に「ママ、写真とって~」と娘。
こんなところで何で?と思って撮ったら、
「ブブー、ここで撮ったらだめって書いてありま~す」だって。
チョイ意地悪なmanonでした。にっ。



click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


by rendez-vous-des-a | 2006-07-15 12:07 | ファッション
<< Bruxelles グルメ紀行... 新たに仲間入りのブランド >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧