bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
la visite chez Nathalie Lete

a0059233_13401010.jpg

今日は朝早くからNathalie(ナタリー・レテ)のアトリエ兼自宅に初訪問。
乗ったことないくらいなが~く地下鉄を乗って
パリ中心部の風景とはまた一味違った町並み。
前日BOdeBOのannから「彼女の家に行ったらきっと驚くわよ。」といわれていた通り。
こんな暮らしがあるのか・・・・・カルチャーショックである。
鉄製品などの工場の跡地なんです。
アーティストや同じ価値観を持った、いわゆるBOBOたちの集合住宅。
工場の跡地は天井も高く大きなオブジェを製作するアーティストにはもってこいね。
しかも子供たちが自然に遊べる庭もあって、こんな物件日本に無い。
すべてガラスばりの生活丸見えなのもBOBOのスタイル。
早速、ナタリーのお家へ・・・期待が膨らむ。
a0059233_13495434.jpg

この奥らしい・・・・。
かつてエッフェル塔もつくったというこの工場。
そのままの形で再利用するなんて、すごいアイデアね。
a0059233_13513426.jpg

中へ入るとうわ~。素敵御宅拝見!雑誌で見たあの部屋だ。
a0059233_13522269.jpg

原画・・・・・・欲しい。セレブ買いしたい。 "^_^"
a0059233_13525349.jpg

ナタリーの大好きなプペがいっぱい。
イラストにも沢山登場してますね。 キューピーもいたし。
a0059233_135441.jpg

いきなり創作意欲がわいたのか、
巨匠もデッサンしはじめる・・・・。

ここで子供たちと暮らすなんて、だれにもできる事ではないし、
みんなが憧れるのはよくわかる。
私も実際圧倒されまくりで、アーティストなだけに
絵の具まみれになりながら、つねに作品を一つ一つ、つくり続けているナタリー。
a0059233_13583248.jpg

l'oiseauもモデルとしてよく出てきますね。
絵本を読んであげてる優しいmanon
a0059233_1402527.jpg

版画も欲しいところでしたが、今回はTシャツをオーダー。
二人で選んで絵柄も何種類かでつくってもらってま~す。
もちろん彼女が一つ一つ、です。
a0059233_14261166.jpg

avec nathalie
他にも沢山のデザインを手掛けている彼女のartは
世界中が大注目ですね。


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-07-23 14:28 | フランス
<< Felicitations a... BOdeBO Boutique >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧