bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
29 Juillet 2006

a0059233_1316661.jpg

本日は激動の一日。
これから初参加のピアノ発表会。
スチリスト、ヘアメイクはママ。
ケープで固めたビッチリ横わけもきまっったようなので、行ってきま~す。
a0059233_131914.jpg

2番目に演奏するピアニストmanon
緊張する子供たちの傍ら余裕のご挨拶。
しっかり手を振って、しかもカメラ目線で弾いたり、
天才かぁ~と思ったけど、みなさん上手い!
a0059233_13213332.jpg

先生のソロではやはりそうきたか~(@_@;)
最前列で踊りだす・・・・・・みんな見る、でも・・・・・ま、いいか。
花束贈呈して再びステージでカメラ目線&満面の笑み。
お疲れ様!楽しい発表会だったね。
来年は・・・・・・レベルアップするのかな~?
a0059233_1324121.jpg

夜はオープンしたてのイタリアンレストランへ。
福岡発のアパレルメーカー、あの天空丸がプロデュースする(ご近所さんです)
IL SOL LEVANTE
さすがのインテリアとファブリック・・・・もうすべてがこだわり。
ここまでできるのは天空丸だからこそ。
衣(服)も食(レストラン)も住(アンティークのインテリア)も、
すべてオリジナリティに溢れていて
他に例を見ないんじゃない。
a0059233_1330149.jpg

驚くのは料理。すご~く美味しい。イタリアでも結構食べたけど
こんなに美味しいイタリアンははじめて。
いちいち感動しつつ、素材もすべてイタリア直送だったり、またまたこだわってます。

どんなグルメリポーターよりも美味しそうに食べるmanon姫は
オーナーにBISOUS(キス)して、こっそりデザートをオーダー。

シェフからの素敵なサプライズ、PIZZAも c 'est bo~~~~~n
水牛(モッツァレラ)もトマトソースもワインまでもが独自で輸入
されてるというから、すごすぎる。
最後は、またまたバースディデザートのサービス。
こんな心のこもったサービスって、同業者ながら頭下がります。
天晴れ!

また誰かを連れて行きたいお店!イチオシ。

さて、デザートと一緒にまた、シャンパンからはじまっちゃいました(@_@;)
さすが、我が家。
素敵な一日をありがとう! 


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-07-30 13:41 | プライベート
<< manon a la plag... 早いもので気がつけば、pari... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧