bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
manon a la plage 海へ行くの巻

a0059233_14512277.jpg

cache-cache2周年から誕生日と、このところ
とばし気味ですが、今日は月曜日。
ということで即決。海へ行こう!!!!
と言ったはいいが、さてどこの海にするのか、ドライブがてらに西へ、西へ。
懐かしい海の気配が・・・・・と一番近場であったじゃん。
ざうお本店。
今は全国にチェーン店が広がっている釣り船茶屋ざうお。
以前より改装されてなんだか様子が違うけど入ってみようか、
と恐る恐る入ると「いらっしゃいませ~」
「あ、あ、あのぉ~海に行きたいんですけどぉ~」ともじもじしてると
店長さんが「おぉ~まっちゃん、久しぶり!」という事で
食事をして海へ行く事に。
海の見える個室(絶景です)での食事、早くも泳ぎたくてたまらない娘が
生着替えはするし・・・・・・。
私が頂いたのはざうお定食、お寿司もついて1890円。
a0059233_152176.jpg

ほほぉ~海ですよ~。
a0059233_153392.jpg
a0059233_15321100.jpg
a0059233_1533460.jpg

プライベートビーチだね。
a0059233_154464.jpg

パパもちゃっかり、水着持参でavec papa・・・・こっちは死にそうです。
さすがに暑い、痛い、これは短パンで来ないとだわ。
モード系なだけにつらいところだけど・・・"^_^"

という事で来週も行く羽目となりました。


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-08-01 15:06 | プライベート
<< 暑中お見舞い申し上げます。花火... 29 Juillet 2006 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧