bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昨日もrendez-vous des amisへ

毎日ご出勤か~?
しかもラストまで・・・・・このところ18時間労働に近い日々。
昨日はcache-cacheを閉店してから
近所のスーパーで主婦らしくお買い物。
毎日頑張っているパパの大好きなトマトソースを作ろうと、
心を鬼にして帰ってaller cuisine!
あと少しで完成・・・・のところ携帯が鳴る。
お店に来て!といううれしいお誘い。
ヤッホー。都合のいい女のように5分で仕度して、hey,taxi!
やはりこの店が大好きだ。
a0059233_1275950.jpg

愛してやまない店 "^_^" ボケボケですみませんが・・・・。
a0059233_1265030.jpg

さすがに喉が渇いていたのでみんなでtaittinger 1本。
あっという間になくなり、ソムリエまっちゃんのセレクト。
ボーヌ プルミエクリュ '84
飲み頃を迎えたワインは美しい。
やっぱりブルが好き!
と思ったらジビエが無性に食べたくなった・・・鹿でいいから。)^o^(
手っ取り早く、上階にある「furukawa」からケータリング。
そしてまたもう1本開けられるのであった・・・。
よく飲みよく食べよく働いた激動の2日間でした。

a0059233_1214586.jpg

この人・・・そろそろ迎えに行かなきゃ。(ZIMAの光るステッカーがイタイ)
まの~~~~~ん。
電話で「プリキアの本買ってもらったよ」と喜んでいた。(@_@;)


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-09-10 12:17 | グルメ、ワイン
<< 3レンチャン・・・・・祝!ma... フレンチな夜 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧