bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
3レンチャン・・・・・祝!manonご帰還

a0059233_1435465.jpg

「あいたかったよ~おかえり~」とともに
よし、パパに会いにいこう!

レザミ仲間のC嬢も熊本からプロモーションの仕事を終えて合流。
またしてもお疲れび~~~~~る。にありつける幸せな私。
C嬢の土産話も沢山聞けて、ますますワイン道突き進め~!
って勢いに乗る私たち。
決起大会やね、という名の下に飲みます飲みます。
今後の活躍も期待しててね(^_-)-☆
仲間はどんどん増えていって、福岡から発信する
ワインとフードとフランスの文化とすべてにおいてプロデュース
していけるように、一つ一つ、種をまいている状態です。
なので私たちと一緒にお仕事をサポートしてくださる方も
募集いたします。
興味のある方は是非ご一報くださいね"^_^"

a0059233_14361513.jpg

隣にはかわいいかわいい娘がいて、ほんとにおしあわせ"^_^"

かんぱ~い!tintin!
a0059233_1439820.jpg

「コニャックはこうやってもつんだよ」
いつ覚えたのか・・・・(*_*;
でも久しぶりに元気が出たのは、彼女のおかげ。
今日はたっぷり甘えてください。

a0059233_14403217.jpg

tintinもお待ちかねだったのよ。
さあ明日からまた、入荷ラッシュ、ラッシュ、がんばろ~。ねっ。


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-09-11 14:53 | グルメ、ワイン
<< イタリア展に行って来ました 昨日もrendez-vous ... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧