bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
いよいよ架橋に・・・間に合いそう・・・かな?

a0059233_11542717.jpg

cache-cache閉店後すっ飛んでjavanaiseに駆けつけました。
モノが次々と入っていくとこれがまた店らしくなって
なんだかわくわくしてきますね。
とりあえずグラスとワインがあればオープンできるね、
なんて言ってたけど、そこそこ間に合いそうな感だね。
今日はスタッフ全員集まってのシュミレーション。
ということで泡でいきますか!
大好きなシャンパーニュも出番待ちです。

スタッフは新たに2人増えました。
0からのスタート。
皆さん違う世界で接客業をされてた方々。
なのでワインのことはこれからだし、どんどんjavanaiseの
色に染まってってくれることでしょう。
応援よろしくお願いします。

それはそうとインテリア部門は私なのでディスプレーもこれから
もっと色付けしていきます・・・・・・・楽しみにしててください!

急遽ライティングが足りなかったのでmonolabさんにわがまま聞いてもらって超特急で設置してくれました。
ありがとう!ゆうさん、安部君。ほんとにいい人だ(涙)
バードケージはcache-cacheでも使ってますがその光の広がり方が気に入ってます。

今日ギリギリで納品されるバースツールとテーブルも
デザイナーさんとの打ち合わせでオリジナルでつくってもらいました。
かなりの低予算と期限付きの中たくさんの方に動いて頂き
感謝感激でいっぱいです。

13日にたくさんのかたがたにお会いできることを楽しみにしています。
ちょっと一杯だけでも、と軽く使ってください。
一応ノンアルコールもあります。

これから、最後の最後のスパート。
次回のBLOGには楽しいオープンの様子をお伝えできたらと思ってます。
しばらく更新できませんが応援よろしくお願いします。

a+ bisous×


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-11-11 12:16 | グルメ、ワイン
<< TESORiNA vol.3の... 最後のツメにはいりました。ぬか... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧