bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
激動の一週間を振り返って。

a0059233_134236.jpg

La javanaiseをオープンして1週間がたちました。
オープン日、私たちがばたばた準備してる頃に
娘が急な発熱。んんん~ん困ったぞ。
もちろん助っ人のばあばがいたのだけれど、やはりついていてあげたい。
その分cache-cacheの仕事はかなりおろそかになった。
なんともいえない罪悪感に襲われながらも、
仕事、仕事と、優先しすぎてた部分があった。
今後は色々検討しなければいけないかもね。

いろいろ考えて、営業時間を12:00~18:00に変更してしまった。
皆様にご迷惑おかけするのは身をきる重いですが、
苦渋の選択です。

昨日までは熱が下がらず、しかし家にいる時は至って元気。
病院の先生も念のため血液検査、尿検査、すべてやっても
原因無し。・・・・・・結局通院と店の準備で殆ど寝れない日が続く。
そして今日は・・・。
a0059233_1314598.jpg

やっと・・・・久しぶりに外出できてうれしそう。
今日は大好きな新井さんのライヴを楽しみに。
お友達一杯来てくれるかな????
子どもたちのための特別メニューもありますので
是非ご家族でお立ち寄りくださいね。

しかし明日から元気に幼稚園行ってくれるかな~???
a0059233_13194672.jpg

頑張ってつくりました。
豚肉のリエット。
かなり自信作です。
パンと一緒に・・・・。

a0059233_13202049.jpg

ミネストローネ(左)と野菜のクスクス。
クスクスは本場のスパイスを使っているのでかなりスパイシー。
スムールの上にスープをかけるのでさくっと入ります。
どちらも、お野菜たっぷりであったまりますよ~。



click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-11-19 13:28 | 子育て
<< renzdez-vous av... chocolat chaud ... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧