bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
子連れ不良主婦が行く

a0059233_13574534.jpg

日曜日に行われたjean paul gaultierのパーティに行ってきました。
もちろん夜な夜な遊んでいただいているkinotoさんと
sumireもavec maman

最初はソプラノ歌手の方とピアノ演奏。
大人のムードではじまり、でも二人は(manon et sumire)
静かに出来るわけがない・・・・・・(汗)

懐の大きな店長さんのおかげで
久しぶりの 優雅なひととき。
今後もDJやクラシックなども取り入れて店内でイベントをやられるそう。
fete(パーティ)、イベント大好きな私には朗報。

そんな中、パパはちゃっかりシャツをご購入。
いいな~、ま、でも大きいサイズがあるしね。

manonはsumireにとってファッションリーダーらしい(いわゆるえびちゃん)
仕草をまねしながらも、常にバトル勃発。

ここでいったんjavanaiseに戻りsumireパパと合流。
さてビストロにでも・・・と思ったのですが子どもたちのエンジンは
かかりっぱなし・・・・なのでファミリーにピッタリなお店といえば・・・。
a0059233_13581562.jpg

ざうおでしょ。
夏に本店に行って以来なので天神店ははじめて。
予約しようか・・・といってた矢先にまたまたラッキー。
わざわざ東京からjavanaiseに駆けつけてくれた
ざうおの社長ご一行様。本当にタイミングよし。

ここで重要なソムリエを務めるパパを残して
sumireファミリーとびゅ~~~ん、ひとっ飛び。
牡蠣焼きの屋台も出ていて、いい感じです。
広い店内は釣り船といけすになっていて
大人も子どももあきさせない仕組み。
大、大サービスのイカの活き造りもいただいて
大満足。
ここなら子どもたちたくさん呼べるから、何か企画しましょう!

最後もやはりjavanaiseでワインで乾杯。
不良主婦はやめられない・・・・・。


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-11-28 13:03 | プライベート
<< クリスマス準備おばいたしまひょ。 雑貨屋になってしまいました。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧