bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ランチバイキングも楽じゃない

a0059233_13101322.jpg

お客様のお誘いでとある郊外のレストランへ。
a0059233_13105863.jpg

広すぎるほどの敷地内には中華やランチバイキング、
パンの工房などがあり、別世界。

ところが・・・・・中に入ってみると・・・・店内の案内が無い。
いらっしゃいませもない。
名前を書いて椅子に座って待つのか・・・・・・。

通された席にびっくり、大きなテーブルがあいているのにもかかわらず
二人用の・・・・・・・・しかもろうか側の・・・・・・勇気をだして言ってみた。
「連れがいるので大きい方でいいですか?」
思いっきりわかりやすいいやな顔をされしぶしぶといった感じで通される。

ここで怒りのアフガン状態だったが、とりあえず落ち着きましょう。
さて待ち合わせのあ~ちゃんファミリーも到着して、
これからバイキングの醍醐味、行ったり来たり、
子どもたちに食べさせその間にちょこちょこつまんでちっとも落ち着かない。

なんせ暴れん坊が3人もいるので・・・・大人3人いても追いつかない(困)
でも久しぶりに会った子どもたちはうれしそう・・・それだけが救い。

a0059233_13192658.jpg

散々食べ散らかして(笑)
外で思いっきり遊んで、プチ新年会は無事終了。
帰りにcache-cacheに寄ったらお客様が・・・。
臨時開店・・・・・・お客様は神様ですから(笑)

接客一つで本当に左右される世界。
rendez-vousにしてもjavanaiseにしてもcache-cacheにしても
本当にそこだけは守りたいところ。

a0059233_13255173.jpg

新春第一弾の我が家鍋・・・・・がやっぱり一番。
鴨、鶏、団子鍋。
a0059233_1327593.jpg

ワインはお手頃がぶ飲みで、と思ったら4本も開いていた。
恐るべし私たち。


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2007-01-09 13:28 | プライベート
<< bienvenue a cac... Galette Des Roi... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧