人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
faubourg de modes クリエイターの集まる街

cache-cacheでも人気の
Tシャツとマスコットの手作りブランド
atelier-zut!の本拠地LILLEという小さな街で、すごい事が興っている。
ファッション化計画として新たなクリエイターへの活動の場所が
与えられ、見事zut!の二人もアトリエ件ブティックが持つことができました。
なんて素晴らしいニュース!
faubourg de modes クリエイターの集まる街_a0059233_1572738.jpg

おめでと~う!zut!さん。
日本のちびっ子たちも沢山期待してますよ~。
今すぐ飛んで行きたい所だけと、ちょっとだけ遠いんだな。
行けたらといいんだけど・・・・・・。

通りには10~11のクリエイターたちのアトリエが次々とオープン。
みんなで集まれば刺激しあっていいのかもね。
ちなみにatelier-zut!は
n゜31 faubourg des postes 
LILLEに行かれる方は是非。 

faubourg de modes クリエイターの集まる街_a0059233_1564753.jpg

なんと後見人役のagnes bもやって来ての大騒ぎ。
二人もうれしそうな表情。
agnesさんってものすご~く色んな分野でスポンサーだったり、
ファッション界にとどまらず、多くの芸術にとことん協力する
パリで最も大好きな女性の一人です。

さて私たちのパリ行きもあと5日後。
当日は時差ぼけで到着した途端、寝てしまうのは実証済み。
翌日からは超ハードスケジュール(?)ながらも
楽しそうな仕事です。
忙しい中、プライヴェートで会ってくださる方や、
展示会、新しい出会い、パリに住む友人たちとのディナー。

朝から晩まで本当に充実の日々なのは間違いない!
テンション高めで行きまっしょ。

faubourg de modes クリエイターの集まる街_a0059233_15301693.jpg

faubourg de modes クリエイターの集まる街_a0059233_15303097.jpg

manon 2ans 2004 ete
antibesにて。


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


by rendez-vous-des-a | 2007-01-25 15:40 | ファッション
<< petit collin 来... 子どもの頃の夢 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧