人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
marcher d'oberkampf 時差ぼけ3人が行く。

marcher d\'oberkampf 時差ぼけ3人が行く。_a0059233_1433516.jpg

朝4時起床・・・・絶対ありえない。

しっかり最初から時差ボケボケでおかげで朝6時には
一番早起きのパン屋さんにもいけるほど。
でも早起きは三文の徳、と言ったもので
お散歩してたらマルシェに遭遇。
バスティーユのマルシェよりは小規模ながら
食材はピカイチ。
どれも美味しそうで食いしん坊アドレナリンが・・・・・・。
オリーブのテイスティングを頼むmanon
marcher d\'oberkampf 時差ぼけ3人が行く。_a0059233_14423882.jpg

このところ大人気のBIO(無農薬)のパンや野菜もGET!
近くにはbioのスーパーもあり(もちろんレジ袋は有料)
最近如実に変化しつつあるフランス
bioやecoやrecycleに関心が高まり価値のあるものを選べる時代。
日本もけっこう盛り上がってきてますしね。
これからは真剣に取り組まないと、子どもたちの時代には
大変です・・・・みんなでやれば結果は大きい!

marcher d\'oberkampf 時差ぼけ3人が行く。_a0059233_14483779.jpg

本日のメイン・・・・やっぱりここに来たら新鮮な牡蠣を
たくさんたべた~~~~~い
お気に入りのoleron産を発見!
n゜1とn゜2を2ダース・・・24個です。
牡蠣用のナイフとアルザスワインをこれまたgetで
朝からガッツリ買いました。夜が楽しみ~~~~。
とその前に今日はKid's fashion fair の初日。
朝から晩までお仕事モードです。
姫がおとなしくしててくれるか・・・・・・・不安だけど。

marcher d\'oberkampf 時差ぼけ3人が行く。_a0059233_1459466.jpg

乗り換え中に大ボスのBOdeBO/annから電話。
早く来てよ~~~~初日早朝からの業務命令・・・・。
marcher d\'oberkampf 時差ぼけ3人が行く。_a0059233_1521032.jpg

まだ人もまばらなsalon会場到着。
marcher d\'oberkampf 時差ぼけ3人が行く。_a0059233_1523852.jpg

エントリーして中に入ると・・・・・・・・。

突然ですが明日18日は午後4時までの営業時間となります。
勝手ながら大阪に出張してまいります。
1泊2日ながら久々の国内旅行にドキドキです。
頭の中はお好み焼きのことでいっぱいですが(笑)
姫とパパにとっては初上陸。
大阪旅日記の方も同時進行でお伝えできれば、いいな。
と思う次第でございます。

念願のナニワの浴衣兄弟まであと1日!

click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


by rendez-vous-des-a | 2007-02-17 15:06 | フランス
<< salon初参加のクリエイター達 パリを歩き倒した一日 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧