人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
salon初参加のクリエイター達

salon初参加のクリエイター達_a0059233_12372287.jpg

急いでBOdeBOのあるスタンドへ直行。
とてもとてもannらしい雰囲気のレイアウトに・・・あれ?
見たら私の名刺が用意されていた。
と言うことは本日BOdeBOのスタンドで働くって事????
とにかく他の仕事もやりながらの電話連絡で行ったり来たりのsalon会場。
デザイナーのannは意外にもシャイで声をかけたりするのは
苦手のようだ、そこは長年接客業で培ってきた私の方が
声はかけれるんだけれど、言葉が・・・・・・ね。
世界で仕事をするってこういうことなんだ、帰ったら英語力つけないと(笑)

さすがに世界中から来ているバイヤー達、メインは英語フランス語。
言葉の壁は意外にも厚かった・・・・・反省。

それはそうと子供服業界においてはじまって以来の盛り上がり?なのか
世界的に見てキッズファッションブームなのか、とにかく仕掛け人は・・・
やはりMilkの存在なくしては語れません。
他にもextra smallやvogue banbiniのブースも。
続々と誕生するブランドやクリエイターにおいついていくのも大変でしょうね。
常にアンテナ張り巡らしておかないと、読者に飽きられちゃいますから。

日本でもキッズファッション誌が創刊ラッシュですしね
さてさてcache-cacheのお仕事も同時進行で進めなきゃ。

salon初参加のクリエイター達_a0059233_12521564.jpg

今回初参加組が目白押しです。
こちらもcache-cacheでおなじみのvictor & victorine
manonさんご用達の靴のブランドです。
デザイナーはHONOREやviolette janvierの靴を手がけていた
のでクラシックだけれど遊びがあるデザイン。
色も珍しいものばかりで本人もかなり履き倒してます。
同じアベス地区にあるセレクトショップ「puree jambon」
とのコラボで出展。

salon初参加のクリエイター達_a0059233_12543156.jpg

新しいデザインも加わりますますかわいい。
salon初参加のクリエイター達_a0059233_136498.jpg

セレクトショップでありながら
オリジナルのブランドがあるのもうらやましい。
salon初参加のクリエイター達_a0059233_1375373.jpg

wowoハイツ行っても大賑わい、大人気ブランドですね。
salon初参加のクリエイター達_a0059233_13105035.jpg

青りんごひめ。
salon初参加のクリエイター達_a0059233_13125187.jpg

cache-cacheおなじみブランド
atelier-zut!も初参加。
こうやってクリエイターたちが世界に出るのは
なんか自分のことのようにうれしい。
私も成長しなくちゃと勇気づけられる。

揺るがないでやり続けること、大事ですよね。
salon初参加のクリエイター達_a0059233_1318368.jpg


あ、いないと思ったら・・・・・・・前から2人目。
salon初参加のクリエイター達_a0059233_13191726.jpg

it's a show time!!!!!
Let's Goooooooo
観客は一人。
salon初参加のクリエイター達_a0059233_13202144.jpg

インターヴァル。


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



by rendez-vous-des-a | 2007-02-18 13:21 | フランス
<< salon 会場は大賑わい! marcher d'o... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧