bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
un sympatique diner chez nathalie


a0059233_17201264.jpg

playtimeでの一仕事のあとは
nathalie家のお宅拝見、いやdinerのお誘いがあって
うっきうきのアフター5。
BOBO集合住宅とも言える、nathalieの自宅へ。
a0059233_17233441.jpg

a0059233_17255728.jpg

あっという間に日が落ちる。
このゲートも工場の名残でcool!
中にはいるとチャリで滑走中のnathalie発見!
自宅とアトリエは同じ敷地内ながらちょっと離れてるので
考えたらありな話だけどね。
a0059233_17302564.jpg

まづは姫をアンジェラ(長女)に預けてアトリエで
新商品の見学。
ここでは、ポストカードやチョコレートなど
かわいいお土産シリーズをget!
a0059233_17321797.jpg

だんな様のトマと弟君のオスカーが帰宅して
ようやくdinerのスタート。
他にもお友達がお呼ばれしていて国際的な食卓。
飛び交う、日本語、フランス語。
いろんなお話が聞けて時間が経つのが早いこと。
その間子どもたちは、さっさと食事を済ませて・・・。
a0059233_1736514.jpg

夢にまで見た3人のショット。
a0059233_17373259.jpg

オスカー君のあまりのかっこよさに最初は猫をかぶってた
姫も・・・・・・直に化けの皮が・・・・・。
a0059233_17382029.jpg

このあとも2人の奇声と足音が
2階の部屋から聞こえてくるのでありました。
a0059233_17391417.jpg

部屋の作りもかなり面白い・・・・。
日本家屋ではありえない屋根裏。

こうしてあっという間に楽しい時間は過ぎるもので
ど根性の私達はちゃんとmetro(終電)で帰りました。
ここで出会ったkazukoさんにも感謝。
(お話のお付き合いしてもらって楽しく過ごせたので)


ここで朗報!
4月に来日するナタリーとアンジェラ。
東京~大阪~そして福岡にもやってきます。
詳しくはまた後日。

春は何かと忙しくなりそうですな~。



click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2007-03-02 17:46 | フランス
<< printemps arriv... a l'hotel d... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧