bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
パリ買い付け日記3★後編


a0059233_1355273.jpg

a0059233_13555953.jpg

舞台はパリに戻って・・・・2月4日日曜日の朝。
もちろん目的の場所はバスティーユの朝市。

ブーダンノアールは大の好物。


朝の香りとともにいろんな食材や屋台についつい
味見も本格的に。
a0059233_1356188.jpg

喰らいます。

a0059233_13564540.jpg

彼女の目的はもちろんマネージュでもあります。
この間に牡蠣やワインやパスタやもう沢山買い込んで
本日のお買い物終了!
a0059233_13582290.jpg

そして今日のメインイベント・・・完全オフの日。
遠い親戚にあたるveraおばさんとsalvoおじさんの
家でのfete・・・・いとこ祭りです。
やはりイタリア系だけあってまたまた大量の料理で
おもてなし・・・されちゃいました。

一生の間に会えるか会えないか位の子そもたち。
遠い日本から来た小さなゲストに興味津々のご様子。

大人は大人だけでテーブルを囲みます。
フランスでの常識なのかな?
a0059233_147870.jpg

この日最高の盛り上がり・・・なんとサプライズパーティ。

驚きを隠せないまでも大好きな(笑)キャンドルをふぅ~~。
joyeux anniversaire manon~♪
ちょ~感動です(うるうる)
a0059233_1474234.jpg

すべてveraおばさんのてづくり・・しかもマンマの味は
どんなシェフでもかないませんよね。
a0059233_149133.jpg

chloe et manon
次に再会する日を楽しみにして・・・・・。

小さな子どもたちの心にも沢山のあったかい家族の愛情が
刻み込まれたことでしょうね。

後で聞いた話ですがお兄ちゃん達もこの日をずうっとと楽しみにして
いたらしく、会えて本当に嬉しかったよう。
世界中どこにいても絆で結ばれてるのって素敵です。
a0059233_14114428.jpg

窓から見える風景・・・・また来ようね。



click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2007-03-22 14:15 | フランス
<< La dance de pri... dress codeはsumire色 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧