bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
パリ日記後編の続き。

a0059233_1764222.jpg

tintin展をみてお買い物を楽しんだ後は
毎回恒例のジャンとイザとのrendez-vous
絶対に縁が深い、というか大好きな家族。
会うたびにお互いの子どもたちの成長も見れるし
なんと言っても楽しそうな子どもたち。
時間も忘れ一生懸命遊び倒してます。

大人たちのテーブルはとてもロマンティックplace
イザベルの手際のよさと料理が美味いところは
パートナーのジャンも鼻高々。
いっつもラヴラヴで仕事もプライベートも
お互いが尊重しあって協力してるのは
私達にとってもいいお手本。

それにしてもこの時、開いたワイン・・・なんと6本。
最初に3本お土産に持っていくも足らずにパパがパシッて追加。
恐るべし、夫婦をいつも暖かく迎えてくれるのは本当に感謝。

お礼にmatysに絵本を読んであげたんだけど
あまりの棒読みにちょっと相手を間違えたといった表情。
1歳児にして自分の部屋で一人で遊ぶ独立心にも
驚きだけど、フランス語はすでにぺらぺらです(当たり前だけど)
ますます・・・・立場ナッシ~な私でした。しょぼ~ん。
a0059233_1718279.jpg


mardi 6 fevrier
apres midi
けっこう寒くなったこの日、ひさびさのオペラ界隈へ。
les invasions ephemeresの二人の新居へ呼ばれていたので近くのギャラリーヴィヴィエンヌで時間つぶし。

彼女達は先月まで初めてのsalon(maison et objet)で
大いそがしだったらしく、今日はその後のプチバカンスから
帰ったばかり・・・・・なのでちょっと遅めに行こうと気を使ってみました。
新居に到着すると・・・・・。
a0059233_172496.jpg

半年前のワンルームに近いメゾネットのお部屋とは
広さがぜんぜん違う、しかも3階分の大きなアパルトマン。

ショールーム兼、事務所兼、恋人達のアパルトマンだ。
さすがにステッカーは思いっきり貼れて前よりド迫力な感じ。

sofiaはmanonが大好き。
manonもかわいいsofiaが大好き。
なのでくつろぎます・・・・・・くろぎすぎやろ。
a0059233_17285920.jpg

自分の家のようにくつろぎ、遊びまわるmanon。
その間に話を聞くと、salonであっという間に世界中の
バイヤーの目にとまりこれから相当忙しくなるといっていた。
日本からも沢山の引き合いが来ていてとっても嬉しそう。
私も嬉しいよ。
よかったね、さて、私も頑張らなきゃ。
若い二人に沢山のエネルギーをもらえて楽しい時間はあっという間。

次の再会と更なる活躍を期待して。
今日のお楽しみのナイトライフは・・・・・。


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2007-03-29 17:05 | フランス
<< 友人とのP'tit fete J'aime tintin >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧