bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
夜桜断念・・・・大名今泉ぶらぶらコース

a0059233_1513572.jpg


poisson d'avril・・・・・エイプリルフール。
この日何度も何度もこの5歳児にだまされっぱなし。
「ママ~見て~あそこにサンタさんがいるよ~」
「え?どこ?キョロキョロ???」
「poison d'avril♪」
秘密の公園にも桜が満開・・・いや終わりごろだね。
a0059233_1517976.jpg

花見は寒いと強風で断念し、やっぱりjava行こう!
sakuraというピンク色のワインをいただく。
もちろん一瞬でなくなる(笑)
今泉をぶらぶらしつつも美味しいお店んんん~どこにしようか。
悩みに悩んだ末に今泉周辺で・・・・・・・。うろうろうろうろ。
a0059233_1520683.jpg


住宅街の中にひっそりと佇む一軒家のお店
予約で毎夜毎夜大盛況の噂のとりのこ
日頃の行いがいいせいか(笑)すんなり入れる。ラッキー。
やはり満員御礼ながら贅沢な空間。
つまんでごらん(一個ウン百円の高級卵)も堪能し
鳥のすき焼きコース(刺身付)
締めはかまで炊いたご飯にさっきの卵を混ぜるんだけど
すでに残ってないので白ご飯。
オーナーのS氏からも「やっと来たね」と。

お花見しなくても店内は桜が満開でムードたっぷり。
個室もあるので予約をすればゆっくりと楽しめますぜぃ。



click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2007-04-03 15:29 | プライベート
<< mono kid's[... 初恋から再び・・・・・恋するm... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧