bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
DESIGNを考える5日間 "DESIGNING"展

a0059233_15193760.jpg

DESIGNING展
のHPが開設されました!

この話が秘密裏に進んでいたのは2月。
とあるインテリアショップのK氏より面白そうな話あるんですけど・・・。

そりゃのりますよ~。でいったい何?という事で
とんとん拍子に話が進んでいったのは3月。

その話を呑み友でもあるリスペクツの友人
にぽろっと話したところ、それは是非・・・というか
たまたま自分も出展するということでこれはコラボる絶好のチャンス。
K氏を紹介し、お友達の友達はみな友達で面白いようにリンクしあい。
ようやく全貌見えてまいりました・・・・。

もちろんデザイナーではないので直接参加ではなく
サポーターとしてその裏方に回ってみようと
密かに企て中です。

何が出来るのかは当日のサプライズ・・・にしておいて
29日(日)にとある場所でシークレットなイベントがある予定。
B&O(高級音響ブランド)さんとインテリアショップsixシックスさん(Xtalさん)
VJ(超有名プレイヤー予定)&DJのパフォーマンスに・・・・・。
+rendez-vous des amisが出店いたします。
こちらのイベント詳細は後日お楽しみに。

こちらもチェックしてね。

追記:せっかく早朝に下見に行って撮影したものの
データを誤って消去・・・・ああああとのまつりですがかなりへこんでます。

*WHAT IS DESIGHING展?
宮城さん×キャンドル作家副島さんのイベント詳細はこちら
宮城雅子建築設計事務所blogにももっと詳しく掲載してありま~す。
(javanaiseとrendez-vous des amisで開催予定です)

GWはどんたくにDESIGNING展に27日は
rendez-vous des amisにて新井武人さんによるアコーディオンライヴに
盛り上がっていきまっしょ~~。
27日(金)の21:00~のライヴにはサプライズゲストあり。
これまた偶然飲んでる時に出会ったピアノのC嬢。
ピアニカ持参で参上予定です。
新井さんとのコラボも必見です!
キャンドル作家副島さんのあかりに、アコーディオンにピアニカ
そして美味しいワイン・・・とくれば贅沢な一夜になりそうですね。


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2007-04-18 15:44 | ファッション
<< les p'tite ... nathalie lete×u... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧