bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
dejeuner~a bientotまで。

a0059233_12829.jpg

ふたりのエンジェル達がそろそろお腹がすいたということで。
ランチ予約していたご近所のレストラン。
IL SOL LEVANTEへ。
ここは二人のたっての希望・・・・特にangeleはPIZZAが大好きという事で
もちもちのPIZZAで有名なこちらに決定。
a0059233_12102735.jpg

オーダーが来る前にデッサン、デッサン。
angeleはすでにイラストレーターとしても活躍。
ここでは私の顔をデッサンしてくれてました。
a0059233_12115457.jpg

とにかく美味しい!
miam miam
み~んな大満足でc'est tres bo~~n!
a0059233_12132420.jpg

同系列店のtigre brocanteさんでnathalieのお買い物。
泥染めのブラウスを試着~ご購入!
パリにいてもなかなかショッピングには行けない二人らしく
今回の旅ではじめて娘と水入らずのショッピングが楽しめてるそう。
まだまだ色々見たいママとお部屋で遊びたい二人のエンジェル。
結局親も来ていて大散らかりの我が家で一休憩することに。
a0059233_12301964.jpg

家に帰れば水を得た魚で・・・二人とも大はしゃぎ&コスプレ大会。
angeleのドレス姿に目を奪われつつもたっぷりくつろいでいただきました。
それにしてもスタイル抜群のangele
今のところ将来の夢はstylist・・・・間違いなくなれるでしょう、ね。

その頃ママたちはお茶に呼ばれてました。
a0059233_1222495.jpg

そんなこんなで楽しい時間はあっという間。
車の中で早くも壊れ気味のま○ん。
a0059233_12233525.jpg

最後に立ち寄ったのはrendez-vous des amis
これから娘と二人だけのジカン・・・・なかなか取れないらしく
本当に楽しそうでした。
きっといろんなところでお買い物楽しんだでしょうね。
a0059233_1225024.jpg

最後はpapiとmamiをお迎えにキャナルへ。
ムーミンカフェでお茶(ママはアペリティフだけどね)

雷雨と強風でお天気バラバラの福岡。
明日は晴れて欲しいな~。


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2007-04-22 12:28 | プライベート
<< お楽しみ遠足 les p'tite ... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧