bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お楽しみ遠足

a0059233_15211458.jpg

新しいクラスになって初めてのイベント。
今日はお楽しみ遠足・・・といっても現地集合。
しかもバリ近コースの福岡動植物園。

お弁当作りのため朝6時起き・・・久々につらい。
さすがにパパも眠そう。
a0059233_15235120.jpg

遠足のイベントは簡単な自己紹介とゲームのみ。
後は自由なピクニックとなったのでらくちん。
お弁当もやはりドカ弁すぎた・・・・・。
サラダ、ピラフ、から揚げ、ウィンナー、サンドウィッチ・・・。
去年は、おすし屋さんのちらし寿し桶ごと持ってって
ちょっと驚かれたけど今年もやってもうたかな???

年長にもなるとみんな自分でお弁当広げて食べている。
なかなかお友達と遊ぼうとしない娘にちょっと不安だけど
そのうち仲良しさんができますように。

それにしても見渡す限りママ、パパ率0.1%
平日なのでしょうがないか・・・。

a0059233_1527271.jpg

ビールでも飲みたいところ・・・ググっと我慢。
子どもたちはお菓子の交換会が始まる。

a0059233_1528628.jpg

パパは最後まで眠そうでした・・・・12時40分解散・・・はやっ。

そしてcache-cacheちょっと遅れてのオープン。
明日から5月2日まで休まず営業です。



click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2007-04-24 15:36 | プライベート
<< パリのラウンジ再現 dejeuner~a bien... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧