bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
GW初日は寿から

a0059233_13292760.jpg

朝6時起き・・・・本日甥っ子の結婚式で家族揃っての出席。
さすがにどんな寝不足でも子どもって肌はつるつる。
髪も服も自由なプリンセス。うらやましい。
a0059233_1332819.jpg

子どもたちはやはり自由。
FREE!野放し・・・が正解。
a0059233_13332577.jpg

和気藹々の楽しい結婚式でした。
おめでとう!乾杯!

さすがにとんぼ返りは撃沈。
初日無事終了!
a0059233_13353188.jpg

久々の朝寝坊もつかの間、さっさと掃除を午前中に済ませ
さて今日は何する?はて、困った・・・・・・。
友達とskypeしながらひらめいた!キラ~ン。

どんたく行かない?
もちろん即決でお友達ファミリーとcahce-cacheで合流。
そのままメイン会場のあたりまで・・・・・おや?どんたくってこんなに人が・・・。
とにかく人がいっぱいで出店が立ち並んでパレードが
ひっきりなしに・・・・・・福岡生活長いけれど初めての体験。

パレードが去った後の道はがらがらで歩行者天国万歳といった感じ。
銀座思い出すな~。しみじみ。

a0059233_13401550.jpg

夜の部・・・・・・もちろんバリバリファミリー向けのざうおに決定!
社長不在のためVIP予約が出来ずしぶしぶ1時間待ち(笑)
その間隣の牡蠣焼きコーナーでかるくBBQ・・・のつもりが。
a0059233_13432578.jpg

けっこうマジ食い・・・セルフになってるのでどんどん追加。
ハマグリとサザエはおいしかった~。
待ちの間にもお金を使わせるシステム・・・・さすが。(笑)
a0059233_13451189.jpg

イェ~~~イ!待ってた甲斐あって得等席。
早速釣りからはじめるちびっ子釣り師。
a0059233_13462676.jpg

釣り船の中に席があって私達がお刺身状態。
a0059233_13471338.jpg

こちらはおススメの刺身盛・・・・豪快。
a0059233_1347434.jpg

この日の収穫、アジ(かなり巨大)と鯛。
もちろん塩焼き&お刺身に調理してもらって12000円アンダー。
おこちゃま連れにはめちゃくちゃおすすめです。
この日二人はいつまでも釣りを楽しんで
大人はお酒を楽しんで、2次会場の我が家でもう一杯。

GW2日目無事終了。
明日はいよいよこどもの日。


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2007-05-08 13:51 | プライベート
<< fete des enfant... ゴールデンなお休みいただきます >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧