人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Vendredi 22 juin 今日も大忙し!

Vendredi 22 juin 今日も大忙し!_a0059233_15372638.jpg

翌朝も快調なお目覚め。
祭りの後の街はし~んとしていて鳩たちが朝食中。
今日もBOdeBOのsalonから・・・・・昨日は気付かなかったけど
ホテルの前に良さげなbar a vin
こういうのみつけるの得意中の得意で動物的嗅覚でくんくんくん。
当たりな店が多いので殆んどは私の直感でお店選びが多い。
これも一期一会でガイドブック片手に行ってるとものすごい労力と
満足しなかった度がめっちゃ高いので・・・・。
自分を信じて、次回のparisで行ってみましょう。
Le Garde Robe・・・・気になるやつ。

Vendredi 22 juin 今日も大忙し!_a0059233_1543717.jpg

それはそうと仕事の方はエージェントとしてのお仕事だけど、
まだ早かったのでデラックスなp'tit dejeunerを呼ばれる
manonとパパ。
さすがに図々しいと思ったので私は遠慮したんだけど、
お替りする肝の大きさ・・・・・・あやかりたい。

Vendredi 22 juin 今日も大忙し!_a0059233_15451693.jpg

マネキンに着せるけど今日はちょっとてこずる・・・・なんだか
ベッドルームのTVが気になるようできもそぞろ。
で、結局。
Vendredi 22 juin 今日も大忙し!_a0059233_15462029.jpg

自由。

今回のsalonでは、世界中のセレクトショップのオーナさんとお話しする機会もあって
ますます世界がつながる感じを実感。
modern child(アメリカ)さんやnobodinoz(バルセロナ)さんや
PRUNE(フランス)さんやBOdeBOが大好きな人たちが
2日間にわたってsalonに来ていただいて本人も大満足のようでした。

そうこうしてるうちにホテルのチェックアウトギリギリの時間に。
あわててダッシュでチェックアウト!
a bientot! bise×でannに再会を約束し(またあうんかい?でしょ)

午後からもだぁ~い好きな人とのrendez-vousでテンション↑↑


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


by rendez-vous-des-a | 2007-07-04 15:49 | フランス
<< Vendredi 22 jui... 21 juin un BBQ ... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧