人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
playtime n゜2


playtime n゜2_a0059233_16173064.jpg

Zoaを後にするや否やびゅ~~~~んとひとっ飛びで
trocadero到着。
かって知ったるわが屋のようにズカズカズカと乗り込んで。
今回は特にアクセサリーに目が行ってしまう私。
こんなのあったらいいな、とかこれはなかなかないぞ。
美味しいとこどりのセレクト。
楽しいオーダーしてきちゃいました。
もうすぐお目見えするのはpolka-dotというブランド。

そういえば昔LILLI BULLEのanneから紹介されてて
会うのは初めてだけどトレサンパ。
ここではドットのリボンをストラップやキーリングや
靴紐やいろんな使い方が出来るように改造してあるので
ドット好きにはたまりませんよ~。
プライスもかなりお手頃に出来そうですので乞うご期待!ということで。
Les bijoux enfantにも興味があって
シルバーと樹脂でできた子どものためのアクセサリー。
もちろん大人も着用可ですがこれには我が家のプリンセスが
はまっていたよう。女の子っていくつになってもbijoux好き。
ただ今コンタクト中ですので入荷は未定です。
バースディプレゼントにピッタリ!だと思いませんか?

ものすごくくまなく見れたおかげでいろんな方とも出会いました。
今回2度目の出店されてる(前回もお会いしましたが)
coq en pateさんや以前取り扱ってた
victor et victorine、judith、
もうなくなってしまったviolette janvierのヴァレリー・・・・。
面白いように業界せまいです。
ワルイコトハデキマセンヨ~。

最後に日本語を操る怪しげな親父がいつもmanonに付きまとってたのですが
なんと会場のデコレーションを専門にされてる方。
世界中のsalon会場でいろんな設営をまかされてるというから、
人は見かけによりませんね(笑)
とってもお茶目な紳士で日本にも遊びに来るとのことでした。

あっという間に最後の最後までいる羽目となり
帰りは7時・・・・ちょっと出遅れ気味のアペリティフへ。

playtime n゜2_a0059233_16392065.jpg

今までで一番気持ちのいいお天気。
サンマルタン運河沿いに場所を移してverre voleに行くつもりが・・・。
やっぱり超大入り満員、流浪の旅へでる羽目に。

playtime n゜2_a0059233_16411751.jpg

ようやくplaceを見つけたのはんんん~あまりお気に入りではないものの
しょうがない景色いいし、ってことで。
manonはご機嫌ななめそう。???
playtime n゜2_a0059233_16421835.jpg

自分のジュースがくると復活。
tintin!kannpai!

この日はバルセロナのセレクトショップnobodinoz
のオーナー、マダムミュリエルとの初宴会。
というか毎回同じブランドで顔を合わせてたのですごく気になる存在。
お互いの意見が一致して一緒に飲もう!ということになって・・・・。
お酒大好き!mode enfantineも大好き!に国境なし。

話は尽きることなく楽しい時間をすごし、また次のsalonね~でお別れ。
bise×

パリもいよいよ残すところ後2日。
そして明日は念願のdisneyland paris
今晩は早めに寝るとしようね。
bon nuit!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



by rendez-vous-des-a | 2007-07-10 16:54 | フランス
<< 夢のdisneyland paris enfant vintage >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧