bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
夢のdisneyland paris

a0059233_14144725.jpg


dimanche 24 juinこの日は終日vacance!
というのもこの日しかない!と決めてそれまで頑張ってぎゅうぎゅうの
仕事となったおかげか姫を本物のお城に連れて行けることが出来るので
テンションはもうmax!
このチケット裏技を使ってパリ在住にしネットで購入すると29ユーロ
もちろん実際にはばいくらい思想なのですが今15周年のイベントや特典が
けっこう目白押しで5日前の日付限定でこの価格。
受け取りはもちろんBOdeBOのannにおまかせしてギリギリ5日前に予約。
パリも日本以上に行列らしく出来ればチケットもってたほうが
エントリーも早い!しかも安い!けっこうこういう事はしっかりものです。

RERのA線で3~40分ほどで到着。
いきなり見えてくる巨大テーマパークdisneyland paris parkまで
走るぞ~~~~。

見えてきたオーロラ姫のお城(ピンクでかわいい!)
もう、もうお着替えせずにはいられなくなり衣装getして早速チェンジ。

manon「ママ、今日はね、ベルになるからね、ベルはティアラしてないんだよ」
といっていつもすぐ買って買ってというティアラもnon!
小さなアクセサリー(ヘアゴム)をチョイス。

ま、気分なんでしょうけど真っ先に向かうはもちろん、manege
a0059233_14274520.jpg

ママ、パパ、ありがとうのペコり。

a0059233_14282598.jpg

アトラクションはパパもはじめて。
真っ暗な中からピノキオの世界。
そしてアドベンチャーゾーンPIRATE!
そうカリビアンパイレーツ。
これはママのリクエスト・・・・がしかしかなり怖かったよう。
真っ暗な中ミイラや海賊いっぱいいて終始キャ~~~~。
最後はお約束の急流すべり・・・・これはさすがに怖かった。

つづく。


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2007-07-11 14:31 | フランス
<< It's a smal... playtime n゜2 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧