bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
It's a small world

a0059233_1613972.jpg

fantasylandは姫のお気に入りのアトラクションだらけ。
あっち~、こっち~、随分引っ張りまわされます。
でも本当にこんなによろこぶ顔も久しぶり。
心の底から楽しくてしょうがないようです。
パーク内のホテルとればよかった・・・後悔後にたちませんが・・・。

何はともあれここのメインはIt's a・・・・・・。
a0059233_16173655.jpg

ほよよ。
a0059233_16175563.jpg

ふぁぁぁ~~~~~。
a0059233_16183075.jpg

世界中のちびっ子達の音楽とともに動きがめっちゃかわいい。
TDLとはちょっと違う気が・・・・・。

a0059233_16194245.jpg

ピノキオとゼベットさん、待って~。

ここでパパの提案、discoverylandに行こう!って強引。

ここでは殆んどが予約制&身長制限で乗れんちゅうに。
どこも行列で今までスムーズに乗れていた運がばっさり断ち切られ、
1時間待ち・・・のあげくゴーカート二人乗り・・・・そして一人で乗りたくも
ないゴーカートに乗る羽目に。
前車は姫の運転、そして運転オンチな私は幾度もクラッシュ。
a0059233_16244448.jpg

ここでまたパパの提案、列車に乗って周遊できるみたいよ。
と、ところがその列車待てど暮らせど来やしない。
おまけにゲートには入れるまでに1時間以上は待つ。
いらいらいらいら、列車が来ても誰も降りなくて、せいぜい10数名づつ。

怒りのアフガンまであとうん十秒・・・でした。
ここまで待ったからには乗らんとねぇ。

ぐずり対策のポップコーンがお役立ち。
a0059233_16271972.jpg

やっと乗った・・・・・しかしかな~り鈍行。おもろな~い。
a0059233_1629188.jpg

すぐそこの駅(歩いて5分もかからない)でなにやらパレードの予感。

お、降りるぞ~~~~~~。
有無を言わさず全員で降りパレードの列へGO!
今までの時間返してっていいたい。
んもぉ~パパのプランは今後却下ね。
a0059233_1630414.jpg

でもこれ見れただけでも大収穫。
次々とやってくるプリンセス達。

いいなぁ肩車。
ぶっちぎりに高い場所。

つづく・・・・・感動巨編ですから。ひっぱります(笑)


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2007-07-12 16:35
<< La parade!・・・・憧... 夢のdisneyland paris >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧