bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BOdeBO 秋冬カタログページ更新!

a0059233_15232653.jpg

BOdeBoの秋冬コレクション2007-2008がまもなく入荷いたします。catalogueページへon y va!
昨年のコレクション同様、独特の世界感でいつもサプライズをいただきます。
素晴らしいのは着せたときの子どもたちの反応。動き。そこに遊びや着心地といった
プラスαがいっぱいつまっています。
前作とのコーディネートも出来、また年を重ねるごとに
変わりいく着こなしやライン。
小さくなってもまだまだ着れるのが特徴なので
わりと大きめで選んでもアリなのです。
今回も10サイズで大人まで楽しめそうなのはBRAVO!です。

a0059233_15471183.jpg


去年のKid's fashion でのmanon・・・今見ると幼い。
a0059233_15324926.jpg

BOdeBOつながりでまた話はパリに戻って。
disneyland parisから直行したのは彼女の自宅。
本当にいつもいつもゴチになりっぱなしでお世話様です。
でもお言葉にはかなり甘えます(笑)

久しぶりに対面のannの二人の子どもたち・・・おおきくなってるぅ。
Lou et manon et liam(garcon)
3人だけのテーブルはまるでいとこ同士のようにぺらぺらぺらぺら。
特にLouは面倒見のいいお姉さん。Liamはボーイフレンド候補かな?
ちょっとmanonにハートマークだったらしいです。(annの話によると)

大人だけのテーブルはやはりロマンティック。
だんなさん秘蔵のワインを3本もあけてしまったのだけど、
だ、大丈夫だったのかしら????
昨晩はお城の中で開催された秘密のパーティで朝までダンスしていたよう。
パワフルなのは遊びのおかげ?私も同感。

この日は朝帰り・・・もちろんTAXI!!!!!!
パリ日記もいよいよラスト一日・・・いや半日となりました。


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2007-07-18 15:48 | ファッション
<< Mobiler pour en... Le dimanche 16 ... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧