bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プチバカンス・・・・天草にイルカを見に行くぞツアー

a0059233_1316675.jpg

誕生日企画・・・・しかも自分へのご褒美の為の旅。
ビビビときたのはイルカ、温泉、グルメ・・・etc。
なんせ予約一週間前でネットで探しまくった結果。
天草の旅に決定!
ルート作りからすべてすべてママまかせなので二人は何が起きるか
全くわかってません。とりあえず出発です!
a0059233_13204434.jpg

都市高速天神北から大宰府IC~松橋ICまで
途中のSAにて焼きたて竹輪むさぼる娘。
わずか2時間半ほどで天草に到着(意外と早かった)
相変わらずの猛暑、の為かなりドリンク休憩多し。
でもやはりまたここでも竹輪だわん。

天草四郎の巨大モニュメントをみるやいなや、
ママ、あそこに行こうよ~。ってメモリアルホールに????

天草の歴史をじっくり堪能し、(しかも3D映画まで)天草四郎に
異常な執着を見せる娘にちょっと驚きながらも・・・・・鬼太郎といい勝負らしい。
天草パールライン~天草五橋を渡ってホテル到着。

チェックインには早いのでビーチにイコ~ウ!
a0059233_13283021.jpg

ビーチにはなんと、ヤドカリだらけ・・・歩くとチクチク痛い。
そんなこともつゆ知らずの娘もまじ間近で動く物体を見て
ギャ~きゃ~~~~。
そんなこんなですっかり汚れてしまったのでいったん風呂タイム。
最上階の展望風呂では相変わらずの暴れっぷり。
風呂上りのちーかま。そんなに好きなんだぁ?

チェックインも済ませ、まだこれからお楽しみ。
なぜか、Myしまじろうも持参していた・・・・恐るべし。

さて本日のメイン貸切家族風呂。
もちろんジャグジーに決定。
温泉ではないけれどなんか体験したかったロケーション。
もちろんきりっと冷やした白もいただきます。
a0059233_13372412.jpg

ゆっくり貸切を堪能した後は海辺を散歩してサンセットタイム。
本当に贅沢な時間の流れと美しい風景に癒されます。
本日お誕生日の方なのでホテル側からシャンパンサービス。
と聞いてうひゃ~と喜びもつかの間・・・・・。

え?シャンパンじゃないんですけどぉと突っ込みたい!
カフェドパリピッコロサイズのサービス。
ワインのメニューも料理も・・・・・あまりいただけませんが
ま、しょうがないですね。贅沢は言えません。

デザートはまじ本気で喰らう娘。
この人が楽しければいいか・・・結局そうなります。


a0059233_1346639.jpg


食後の運動・・・・♪
鬼太郎のテーマ曲に合わせてビリー・ザ・ブートキャンプ

ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲ~♪でびゅんびゅん腕回します(笑)

なんか物足りないね~まだ時間はあるし~
ってことで貸切露天2度目の予約。
今度は鬼太郎チックな気のお風呂付露天。

パパ持込のワインもすでに2本目、さっきとあわせて3本目。
これ以上は・・・・・のところで今夜はお開き。

満月の輝く気持ちいい夜。

一日目無事終了 爆睡ZZZZZZzzzzzzz



click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2007-07-31 13:51 | プライベート
<< Les dauphins en... 毎年恒例のピアノ発表会 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧