bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
fete de L'ETE java BBQ a zauo

a0059233_153283.jpg

javanaiseの夏企画がついに開催!
ここまでくるのに構想2ヶ月。
いろんな人の手助けもいっぱいお借りして
海&BBQ&酒&音楽いっぱいのfete de L'ETE
48名の参加者に感謝・・・・一日盛り上がりましょう!

a0059233_15361078.jpg


ビアサーバーもワインもばっちり手配。
こんな贅沢他にある?

海で泳ぐ者溺れる者、酒に溺れるもの(笑)
そして負傷者続出にもかかわらず(私もその一人)

本当に楽しい想い出に。
皆様お疲れ様でした!
来年も・・・・????ですが・・・・
その前にjava一周年(11月13日予定)も盛り上がって下さいね。

暑さとアルコールでたくさんの方が倒れてしまい一時はどうなるかと思われましたが
お客様でたまたま看護婦チームが救命救急ばりに看護。
おかげで全員バスに乗り込むことが出来てほっ。

バスガイドのmanonの歌声もMCも
ちょっとだけ癒されました。

何でもかんでも書きたいことはいっぱいだけど感無量。

ざうおスタッフさん、企画にいっぱいお手伝いいただいた隈さん、T社長、
javaスタッフのとんちゃん、藤岡君、最後までお疲れ様でした。

最高だよ~
a0059233_154566.jpg

解散後もjavaではみんなお疲れのオフ会。
サンセッツのメンバーも楽しいmusiqueありがとうございました。

いろんな人に感謝。

二日酔いから何気に立ち直った私は今から飲み直し。

お友達2人といっしょにご近所のエルボラーチョさんでTEX MEX

噂どおりのサンパなお店。
タコスめちゃうまぁ~い。

お友達とここで解散、長い一日たっぷり遊んだあとは
やっぱり・・・・風呂はいって寝る。


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2007-08-21 15:51 | プライベート
<< クーネル食堂に行ってきました une longue soir... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧