bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
子どもたちの夏休み・・・最後の週末

a0059233_17163430.jpg

楽しみにしていた週末。
大好きな風ちゃんと素敵な週末を・・・と勝手に親同士がたくらみ。
舞鶴公園の花火大会・・・・大壕と違って至近距離で見れる大チャンス。

とその前に腹ごしらえ・・・・警固をうろうろ・・・いいとこないか。

偶然見つけた「かね萬 富士」というお店に。
レバ刺し、テール塩焼きとマニアックな品々をオーダー。

名物らしいチャーハンはパラパラアルデンテの激ウマだった。
子どもたちは餃子やチャーハンでご馳走様・・・。大人たちは
ビール片手にもつ鍋(名物らしい)閉めのちゃんぽん2人前×2

けっこうおなかにキタ~~~ところで花火タイム。
けやき通りを抜けるとぱ~んぱぱぱぱ~んと始まりの合図。

ちょっと路地に入った民家の隙間からの見物となった。
火の粉が飛んでくるくらいの至近距離・・・めっちゃ興奮なのはむしろ大人のほうだった。

この日は我が家で2次会。

a0059233_17254116.jpg

日曜日・・・・いつもより遅めのお昼。
急遽決まった火鍋城・・・かなり手ごわいと思うけど・・・・。
限界にチャレンジ・・・・でもやはり相手はもっとすごかった。

半端な~~~い辛さで胃の中はファイヤ~~。hot!hot!

a0059233_1728352.jpg

午後からはビーチ。

ものすご~く汚いのでママたちは泳ぐのをあきらめ
日陰でロゼワイン。

自然児manonは海を制す!

a0059233_1731342.jpg


a0059233_17315052.jpg


ずいぶん小麦色になったね。

a0059233_17322335.jpg

日も暮れて子どもたちが一番楽しみだった花火。
風のせいで一瞬だったけど、夏休み最後の思い出に・・・なったかな。

別れを惜しむ二人のために本日お泊り。

a0059233_17335291.jpg


翌日もめいっぱい遊んだ二人でした。
自宅ベランダにて(笑)


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2007-08-28 17:34 | プライベート
<< 8月ももう終わるね~ fafa 2007 aw c... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧