bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
運動会準備

a0059233_12344516.jpg

もうすぐ運動会。
日々の特訓はすでに完成形です。
今年は色んな物騒な事件からなのか、それとも父兄からの苦情なのか、
午前中ですべての競技を終了するというスピード勝負の運動会。
去年は準備や片づけで早朝から夕方遅くまでかかり、
結局お弁当の時だけが唯一の憩いの時間。だった。
いったい誰の為の・・・と疑うくらいだった。
今年はさくっと終わってみんな無事に帰すのが一番だと思ったんでしょう。

時間短縮のためのプログラムカットはすざましいものがあるけど・・・ね。
楽しみのお弁当がないのも、子どもたちには可哀想だけど、
ママにとっては内心ほっ。
賛否両論ありますが、みんなで帰れるのが一番です。

それにしてもそのためにここ何ヶ月もず~~と練習に励む子どもたち。
その一瞬も逃さない為に、ようやくGET!しました~。

a0059233_12415420.jpg


世界最小・・・・むふふ。
パパの手の中ですっぽりサイズ。
これでゲゲゲの鬼太郎ダンスを撮れるってもんだわ・・・と思ったら
メモリースティックがないと撮れないことが判明。

あわててネットで購入・・・しばしお預けです。

a0059233_1248410.jpg


そろそろ秋支度・・・かな。

ウィンドーアートも一新。
”こどもふく”って書いてくれてます。
あ、ありがとね。


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2007-09-14 12:57 | プライベート
<< 三連休 n゜1 les conseils de... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧