人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
運動会も無事終了!


運動会も無事終了!_a0059233_1421502.jpg

幼稚園最後の運動会は晴天!
朝は相変わらずのギリギリガールズですべりこみセーフ。

さて本当に午前で終わるのか・・・・・いや心配無用だった。
準備その他は先生達がもうダッシュで(かなり練習したはず)手際よく。
あれよあれよの間に開会式。

おや?旗を持っているのは・・・・?知らなかった・・・。suprise!

これから先は時間との戦い、とばかりに早送りのような展開。
プログラムには付いていけず、あれよあれよと進行していく。

問題はカメラワーク・・・やはりぜ~~~んぶといっていいほどブレブレ。

デジカメだとズームが難しく、友人のM嬢にすべてを委ねる。

みんな涙涙というけれど何故か、大爆笑の私でした。
面白すぎ、わが娘。

でも組み体操では頑張ってピラミッドや親子亀(特訓の甲斐あったね)
などの大技もバッチリ!
最後のリレーでは、ハラハラドキドキものだったよ~。
すべてにカメラ目線でサービス精神旺盛なmanonちゃんでした。

お疲れ様!
最後はなにやらいちゃついてるな~と思ったら、大好きな
げんちゃんにハグハグ攻撃。
全く近頃のちびっ子は積極的~ママたちは思わず苦笑いだったよ。

どろんこになったあとはお家でオフ会&もちろんビーーール!
くぅ~~~と染みわたるビール旨し!kirin the gold最高。

もう一度組み体操をお披露目のmanon
疲れ知らず、天晴れ!

by rendez-vous-des-a | 2007-09-25 14:32 | プライベート
<< la nouvelle dec... Baby n'oum ... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧