人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UN VOYAGE A TOKYO 下町純情篇

UN VOYAGE A TOKYO 下町純情篇_a0059233_14163528.jpg

久しぶりに行ってまいりました。
福岡発羽田まで1時間半。
おっと、poupee chikaちゃんもご同行とは・・・・。(困)
しっかり安全ベルトも装着されてます。

あっという間に羽田到着(パパはもちろん爆睡)、そしてピカチュージェットを発見。
今日はラッキー?かも?期待を胸に。

渋谷の宿泊先にチェックインしてすぐに
浅草へワ~プ。

UN VOYAGE A TOKYO 下町純情篇_a0059233_14193286.jpg

浅草 浅草寺 雷門
すんごい人。

でも初めてのおのぼり浅草ツアーに二人は大興奮。

UN VOYAGE A TOKYO 下町純情篇_a0059233_14224487.jpg


花やしきどおりを抜けてまずは腹ごしらえ。
江戸もんじゃで有名なお店・・・らしいのですが、ちょっとがっかりな味。
やっぱり月島にしとけばよかったかしら・・・・?

UN VOYAGE A TOKYO 下町純情篇_a0059233_14254891.jpg


でも目的は花やしき・・・・・ディズニーをあきらめた見返りに
昭和な遊園地をご堪能です。
しかし時代が止まってますね~。

この日はラッキーなことに入園料が自己申告10円~
もちろん10円×3人分を支払うパパ。さすがです。

そのあともdeepな浅草を堪能してホテルへU-ターン。
インターバルをおいてしばしリラックス。

ホテルはマークシティないにあってかなり便利。

その後も渋谷をうろうろするも・・・・人の多さにちょっとお疲れモード。

やっぱりおんぶ~です。

UN VOYAGE A TOKYO 下町純情篇_a0059233_14265657.jpg

初日のrendez-vousはfafaのhelenとご主人様との
初ディナー。
青山~表参道このあたりも建設ラッシュか。
目新しいビルが次々と・・・・でもあんまりビビっとくるものはなく。(残念)

楽しみにしていたディナーはお洒落なダイニング。
「PARIYA」というレストラン。

ムーディな上にメニューも豊富でおいしいレストランでした。
(その節はご馳走様でした。)

楽しい夜も、不夜城渋谷にとってはまだまだこれから・・・・・いったんホテルに戻って
またまたお出かけしたのは道玄坂のとある中華。
とどめのビールで初日は爆酔。


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



by rendez-vous-des-a | 2007-10-17 14:40 | プライベート
<< rendez-vous a l... l'automne a... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧