人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
la derniere nuie


la derniere nuie_a0059233_1558218.jpg

あっという間に夜。
ホテルで友人H氏とrendez-vous
ものすごいレストランを予約してるらしくパパには
ジャケットとネクタイの指令が・・・・・。
la derniere nuie_a0059233_1605852.jpg

ほどなくしてH氏登場で夜の西麻布へon y va!

予約されていたのはベルサイユか?と思えるような
歴史ある建物。
なんとあのgeorgian clubだった。

ひえぇ~~~おそろしくてここでの経験は画像無しですが
大変貴重な経験をさせていただきました。

ありがとう!
社交界デビューしてしまったのだけど、相変わらずのお行儀でした。
記憶しているワインの数々。
bruno paillard,nicola joli,batard montrachet (e.sozet)
そして生涯2度目のYQUEM 83
とどめのdujac clos st denis,
そして、シガーにヴィンテージポート、しかもボトル。
飲りすぎ・・・・・・・・・・。

店を出て渋谷のシガーショップでさらに大量のシガーを買い込む
H氏&パパ。
もう誰にも止められない・・・・・恐るべし最強の男達。

渋谷の伝説のバー「黒い月」でマダムとコシュ(ワンちゃん)に
癒されながらとどめにKRUGそしてbeaune albert morot

ついに限界に達した私は先にホテルへ。
このままいるとワイン樽漬けにされちゃうと思って。

その後も二人はお鮨食べて、また更にKRUG。泡。まみれ。
更にお友達呼び出しての宴。
いったいどんだけなのよ~~~~。

la derniere nuie_a0059233_16135276.jpg

もちろん翌朝は死んでます。

なのに、パパだけが元気に(?)petit dejeuner。
私とmanonはパス。

プペのchikaちゃんもぐったりです。
la derniere nuie_a0059233_16195612.jpg


12時にcache-cacheのお客様とランチrendez-vous
それまで、築地市場見学といきますか。

久しぶりの活気にやっぱり食欲も元気も出るもんだ。

la derniere nuie_a0059233_16221344.jpg

すしざんまい奥の院での寿しランチ。
けっこうおなかいっぱい、胸いっぱい。パパはもう限界だったようです。
さすがにね。

銀ブラしながら、そろそろ帰る準備。
しっかりビタミンチャージ2回。
さすがにもう飲めませんでした。

羽田についてもラウンジにてビタミンチャージ。
本当に食べて飲んでばかりな2泊3日。

東京でお世話になった方々、またお会いしましょう!

帰って築地みやげの卵焼きパーティで終了。
甘くておいしかった~。



click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



by rendez-vous-des-a | 2007-10-19 16:27 | プライベート
<< 動物園へ行こう! rendez-vous a l... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧