bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
紅葉見物・・・遊んでばかりでごめんなさい。

a0059233_1340567.jpg

前日予約で強行突破・・・気味の秋の行楽。
今回もno planながら、気になっていた久住高原へ。
福岡から車で3時間半くらいのめちゃくちゃ大自然な場所。

出発してから早くもエラー・・・・降りるインターをミスって
しまい全く予想外のルートでいく羽目に。

ま、どうにかこうにかたどりつけたんですけどいくつもの峠、
道なき山道~でも景色は最高!でもって写真はないけれど
目にたっぷり紅葉を焼き付けて。(笑)

久住高原に入ってからのルートはわりと簡単。
通りすがりの散策開始。
まずは久住ワイナリーさんへ。

め組茶屋というところで天然炭酸水を頂く。(ペリエみたい)

a0059233_13482812.jpg

お次はガンジーファームという農場。
とにかく走り回るだけで楽しそうなのでちょっと休憩・・・・
させてはくれません、やはり元気ありあまってます。
お約束の濃厚なソフトクリームにファームで自慢の(?)
ソーセージなど・・・・・周りには何もないからお客様はわりと多いよう。

こういうところはお弁当が一番だけどね。
の~んびりな空気がいっぱい。

a0059233_13504821.jpg

DO YOU KNOW DADA?
だだこねてばかり・・・・そんな年頃。

a0059233_13585053.jpg

高原のポニーも制したぞぉ~~~。

a0059233_1354829.jpg

さて本日の宿、高原の中のホテル
レゾネイトクラブくじゅうへ。

お部屋にはいってすぐに貸しきり露天風呂を予約。
星が見えたら最高らしいけど、大自然の中の露天は最高ね。

湯上がりは・・・読書の秋。
そしてママとパパはアペリティフ。
軽くやるつもりが・・・・あれ2本目?早いよ。

さてこれからお楽しみのディナータイム。


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2007-11-06 14:04 | プライベート
<< 久住~長湯~黒川の旅 enfant terrible! >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧